技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

先へ向かう

ども、HIro_Matsunoです。

これから先はなかなか苦しいことになる可能性がある。
領域が違うからだ。
設計屋でもあればコードを書く事も仕事になる。
その先にあるものは知っている。

尊敬する師匠たちの領域にまた行く。
それは非常に苦しくもあり常に研鑽しなければいけない所へ。
これが一番苦しい道。
これは一番よく知っている。
胃がキリキリするし体調を崩しやすくなるかも知れない。

だけどこれを乗り越えるとその先は講師もできるようになってくる。
人前に出る事も怖く無くなると思う。
俺今はHSPの症状も出てることがあるので気をつけないといけない。
心を整え体も整えていかなければならない事も多いだろうと思う。

研修は来週からになりそうなので言えることは無茶しないように頑張るだけだ。
まずは写経から始めたいと話すつもりだ。
ここから始めないと2年のブランクを取り戻せないと思う。
ブランクと言っても全く組んでいないという初めてのケースだから初級からスタートするしかないと思う。
頭痛は当然してくると思うが耐えないといけないと思う。
復帰というものはいつもこう言うものだ。
ゆっくりとは言えないかも知れないが頑張ってやってみる。

これが今できる最大の力を復帰させていく必要があると思うからだ。
思いっきりやるとは言い切れない。
それをやったら最終的には逆戻りしてしまうからコントロールをどれぐらいできるかを試していくことが大切だと言うこと。
それが来週からの課題だと思う。
再挑戦というものっていつもこうやって行っていく。
エンジニアは難しいと思っていたことを全て考えを変えないといけないと思う。
戻ってきたぞと言えるように頑張っていきたいと思う。

Hiro_Matsunoでした。

では。