技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

眠れてるんだが。

ども、hiro_matsunoです。

起きれてはいるんだが。
涙が出る。
原因は辛い。
低血圧が相当ね。

ここまで苦しいなんて思いもしなかった。
高校1年までは低血圧だったんだけどそんなに辛いことなかった。
と言うのは体重が重くなかった。
今はと言うと58kgと10kg重くなっているせいかかなり辛い。
しんどい。
思ったように動いてくれないからなのか辛く感じるから涙が出てしまうのだ。

けれど朝方なんだから起きれないと怖くなる。
もう起きれないかと思ってしまう。
身体のバランスがうまく取れなくなってきているなと感じる。
けど頑張らねば。
無理をしてる訳でもないんで血圧の変化に慣れてない。
急激な変化に悩んでるだけなので1週間もすれば慣れると思う。

血圧測り始めて怖いことは人よりものすごく低くなっている。
平均が最高血圧が98と本当に低くなっているので動きづらくなってきている。
最低血圧も60台なのでまだマシなんだが最高血圧が今年の2月ぐらいまでは130台だった去年に比べ40くらい低いのでかなり辛いと感じている。
相当動きもゆっくりになってきている。
焦りたくないけど焦っているかもなと思う。
けれど思うことはこれも受け入れなければならない現実なのだと思う。

みんなが俺の復帰を待っていると感じると頑張り過ぎてしまう。
抑えないとダメだなと最近は思うようになった。
無理やりを続けると今度は腎臓がやられそうな気がしている。
無理をしない鉄則を守っているのだが何ともならないのが現実なのかもしれないなぁと思う。

まぁ、ゆっくりと頑張る。
それしかないと思う。

hiro_matsunoでした。

では。