技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

トレーニング再開

ども、hiro_matsunoです。

ついにトレーニングを再開させました。
軽い腹筋・背筋・スクワット・腕立てだけどやらないよりはマシかと思い再開させました。
ドライウエイト管理が大変になるけど多少は仕方ないかと思います。

ふくらはぎからの血流などのアップにつながればいいんですから。
来週にはプランクも入れたきついバージョンも再開させてみます。
本当は良くないんだけどこのままじゃいけないと思ったんですね。
身体は多少動かすことで戻ることもあり得ますしね。

低血圧には気をつけながらやっていくつもりです。
倒れてしまっては意味がないですから。
ふと思うとこの一ヶ月間全くいってストレッチだけだったけどあまり筋力は落ちていなかったんですよ。
脂肪は燃焼させても問題はないんです。
帰ってくる血の部分は筋肉で押し戻されているわけですから。

まぁ、ぼちぼち身体を戻していく感じで頑張ります。

hiro_matsunoでした。

では。