技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

前を向こう

ども、hiro_matsunoです。

最近後ろ向きなことばかりだったけどそれでは意味がない。
前を向いてしっかりと考えていこうと思う。
たとえサプライズが待っていても俺は挫けない。

最近サプライズが待っていそうな気がしている。
それは多分俺自身が感じていることと反対のことが起きようとしているのではないかと思うことが増えてきている。
今年は4/1が金曜日ということもありサプライズを起こしやすくなっている。
だけどけして悪いことなんて思ってはいない。
むしろ気持的にはあり得ることを考えないといけないような気がしている。

Code for Japanには福祉向けの部門が動き始めている。
今の俺は抜擢されるのではと思っている。
なぜなら本人自体が障害者でもありボランティア活動継続する存在は俺だけだからだと思う。
もちろんそうなったらお引き受けするつもりだと言える。
だけどこれが原因で大垣市岐阜県と何か起きるのは嫌だとも言いたい。
今の自分にとっての目標把握までもクリエイターとしての復帰が目標であり大垣に再びソフトウェアとwebの火をつける着火剤になることで福祉も考えてと両刀使いできるかどうかは俺次第だと思う。

無理をしない程度に動ける行動を考えていかねばならないと思っている。
だって倒れては意味がない。
無理をしない生き方を続けながら考えていかないといけないなぁと思う。

hiro_matsunoでした。

では。