技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

常にマエヲムケ

ども、Hiro_Matsunoです。

言えることは常に精神と付き合いながら前を向き続けろってえことですね。
最近思うんですけどいろんなことで後ろ向きになっている人多いすね。
正直それが流行り病や精神を止むことになるんです。

いえることは常に前を向き続け自分のやれることを探せて言う意味です。
今年のスローガンは常にマエヲムケです。
前を向いているだけでも評価が上がったりすることあります。
でも倒れてまでもマエヲムケとは違います。
倒れては意味がないですからね。
NFTも続けるしメタバースも続けるし3回目のIT業界復帰が待ってますからね。

自分のできることやれることを見つけていくことが肝心なんだろうと思いますね。
コラッ月島さくら後ろばっか向いてんじゃねぇ。
自分のできることを常に考え続けろよ。
それだから評価下がてるんじゃねぇか。
やれることやれば評価上がってる奴らだっているんだろうが。
悲観ばっかしてんじゃねぇぞ。

俺がなぜこれを考えているのかと言うと辞めると言うと戻ってこいと言っている奴らが俺の後ろについているからだ。
100人以上に後ろから押されたことあるか。
俺はつねにだ。
Code for Japanのオリジナルメンバーは常に後ろから押してくれてバックアップに回り戻ってくるのを待っている。
俺は3回目のIT業界の復活を遂げる準備は前もって準備をされていると思う。
俺が戻りたくなくても業界の方から戻ってこいと言ってくるんだ。

そんな存在にならなければならない。
国民全員敵にしたってマエヲムケ。
これができなければ同しようもないぜ。

俺は先に行かせてもらうけどな。
月島あんたが逃げたらAV業界は政府や自民党に負けるぜ。
あんたらは利権狙われた子猫なんだからな。
歯ひん剥く努力してみろよ。
V以外にもいろんなことにも手を伸ばせ。
その努力をしなければ奴らを振り向かすことなんてできないぜ。
署名以外だぞ。
アーチストだったりいろんなことできるだろうがそっちでも頑張る努力をしない限り永遠見下される。

俺は精神障害者がいやらしく見られることが嫌だったからからいろんなことに去年は手を伸ばした。
今年もまだまだ手を伸ばしていくぜ。
しつこくなぁ。
人を自分に対して振り向かせなければ意味がないんだよ。

これができる人とできない人の違いだ。
俺は負けんぜ。
月島あんたも前を向いてV以外にいろんなことに手を伸ばしてみろ。
なにか見えてくるはずだ。
それをしない人間には誰も評価してくれない。

俺が言いたいことと俺のスローガンだ。
常に前を向かない人間には評価は絶対上がらない。

だから俺は精神障害者として異違いなことをやっていく。
もとから異端児だったしな。
もう俺は昨日から前を向いてるぜ。

月島今からでも遅くはねぇから前を向いてやり抜け。
消して悪い結果には絶対ならない。
なぜなら俺はこれを何回も経験しているからだ。
すでに周りのバックアップで2回IT業界復活遂げてるからな。

Hiro_Matsunoでした。

では。