技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

日本政府はプーチンの行動を深読みをしろ

ども、hiro_matsunoです。

多分次のターゲットはウクライナ支援者であることは間違いない。
プーチンは用意周到だから多分探索を始めているだろうと思う。
日本政府に言いたいのはロシアの大使館員は隠れ諜報員を送り込むことは容易だと言うことだ。

ロシアからの入国者に注意しろ。
紛れ込まれたらひとたまりもない殺戮が起きる。
ついにホワイトハッカー対諜報員送り込み得意のロシアとの戦いは始まっている。
先を読まないと奴らは簡単にチェックメイトしてくるぞ。

入国管理を対テロモードも発動しておいた方が良い。
ひろゆきも橋下も危なすぎの発言をしているし善意で寄付した人間でさえ奴らはバッサリと暗殺しにくるだろうと思う。
彼等をSPで保護しろ。
俺は独り身だから別段死ぬのは怖くないが重要人物がなくなるのは見たくない。
それぐらい簡単に今のロシアは暗殺者を差し向けることが可能だと言うことだ。
俺は奴らを先読みする。
多分もう一つ考えられることはロシアからのクラッカー対策は念入りにしろ。
多分位置探索にLINEやSNSが使われるアメリカと共同して奴らを止めろ。
あと戦争反対デモには私服警察官で対応し暗殺者から市民を守れ。
制服警官はかえって意味が無い。
私服警官の方が奴らを捕まえやすい。

俺はもうこれ以上ウクライナのために人が死ぬのは見たくない。
だからこれからは訓練しながら奴らの先を読む。
そうしないと国民は守れない。
ロシアはFSBSVR(旧KGB)を送り込んでくるぞ。
とにかくロシアからの入国とDOS攻撃スパイウェアに気をつけろ。

とにかく今は日本自体もヤバくなってきていると言うことです。
皆さん発言とSNSの位置情報には気をつけて。
SNSに位置情報をつけるのをウクライナ危機が終わるまでやめましょう。
特にウクライナ系の情報を流す時は特にです。
それだけプーチンがかなりの諜報員や暗殺者を世界各国を狙って放っていると思われます。
当然彼等は位置情報を特定する手段を持っていると言っておきましょう。
自分の身は自分で守れとは言いません。
外国人の白人の長身のストーカーが疑われる時はすぐに警察の警護を依頼して下さい。
ストーカーではなくロシアの諜報員の可能性があります。

俺はプーチン次の一手を先読みします。
多分次は日本をおそらく狙ってるでしょうから。
福島第1原発あたりを襲撃する部隊を海路から放ってくると思います。
この時期に狙うのは東日本大震災の恐怖を再び煽ると思います。
海自と海上保安庁は福島沖を守ってください。

プーチンを読みきれなければ世界はまた戦争の闇に落ちるでしょう。
バイゼンは早くシールズとNCIS共同部隊を送り込みプーチンを国際裁判所に引っ張り出し罰を受けさせるべきです。
そうしないとホワイトハッカーが常にプーチンの先読みをしないといけなくなります。
それでは意味がありません。

お願いですから早くNATOウクライナの戦闘に介入し終わらせるべきです。
もうこれしか方法は残っていません。

もうこれ以上瓦礫と血は見たくないです。

hiro_matsunoでした。

では。