技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふと思うこと

ども、hiro_matsunoです。

最近ブログのアクセス数が増えており嬉しく思っています。
いろいろ迷いながら毎日書いている状況です。
これからも頑張って書いていきたいと思っています。

Webエンジニア時代って凝り固まっていたなぁと思っています。
ですが今になって思っていることは色んなことに目がいくようになったと思います。
まだまだこれからWebデザイン講座などを作っていく流れを考えているのですがADHD抑制薬の副作用が出ておりなかなか進めないのです。
まだこれからなのでとにかく無理せず頑張る事が重要なのかなと思います。
迷っていた二つ目のNotionの公開はする予定です。
将来的にはタスクボードやメモなども公開してみれるようにしていきたいと思っています。

職業評価に行って気がついたことなんですがWeb業界から離れるつもりが無くなり一緒にWebデザインできる仲間を作っていきデザイナー集団を作っていきたいなぁと思っています。
それは俺が難しいと思ったところをサポートしてくれる人材探しをし一緒になって頑張っていくので問題ないなぁと思ったんです。
岐阜障害者職業センターに行って思ったことはみんな諦めていなかったからなんです。
俺も諦めなかったら何かできる気がしてきました。

これがきっかけになって良い方向になっていけると良いなぁと思っています。
一瞬でもやめようとした俺ってダメだなぁと思いました。
諦めると言うことが自分をダメにするんです。

このブログを持って伝えます。
俺はまだWeb業界は続けること諦めていません。
逆にやる気が出てきました。
Webデザイン会社に入って仕事がしたいんです。
それが俺の今できる最大の恩返しかなと思っています。
さぁ、明日も頑張ろうの前に今日月命日だった。
とにかく10月は突っ走ります。
サイト作りや計画案作りに没頭しながら職業訓練に邁進します。

hiro_matsunoでした。

では。