技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

昨日から全開です

ども、Hiro_Matsunoです。

弱気でいても仕方ないから昨日から全開です。
だってそうじゃないと落ち込んでいられないと思うんですよね。
やっぱ言えるのは前向きでいなければ何も起きないと思うんですよ。
言えることは前を向いていれば何かが起きるってことです。

うしろを向いていても誰も振り向いてくれないんですよ。
だから俺は常に何が起きても前を向くことは諦めないです。
言えることは治らないことはないと思ってないとやりきれないってことなんですよね。
あとDAOを作ることはやり切らないといけないと思っています。
例え倒れたりしたとしてもやり切らないといけないと思っています。
それに希望を持ってくれる人がいる限りやり切らないといけないと思います。

だから前を向くんです。
みんなのために頑張らなければならないといけないと思うんですよね。
だから俺は前を向き続けます。
例え希望がなくなる可能性があっても未来につなぐために頑張ります。
それが俺なんですから。

ポジティブじゃなければならないんです。
そうじゃなければいけないんだ。
これからも頑張って行きます。

Hiro_Matsunoでした。

では。