技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

後ろ向いちゃいかん

ども、Hiro_Matsunoです。

今言えることは後ろを向いたらどうしようもないってこと。
正直言うと決めたことに突っ走ることが大切ってことです。
ちゃんと伝える行動を取ることがやはり必要になって来るってことなんです。

正直言って大胆な行動取ることでも俺は評価されてきました。
千葉の台風被害の時思いっきり大胆な行動を取ったんです。
電気自動車とハイブリットカーのユーザの人に支援に行って欲しいと書いたのも大胆な行動だったとも言えます。
これに対応していただけたトヨタディラーの皆さん・日産自動車三菱自動車の皆さんのおかげで多くの地域の電力を賄うことができました。
本当にこれは俺自身がADITにいたおかげで思いついた作戦でもありました。
ADIT LINUXのビルダー兼チルト(スモークテスト)を行っていたおかげでした。
当時センサーやBluetoothの知識を教えてもらっていなかったら思いつきませんでした。
浜本さんたちビルドチームの先輩方のおかげだと思います。

今回はDAOを東海に持ってきたいとまた大胆な決断をしたわけですが。
これに関しては評価はどうなのかは分かりません。
なぜ東海に持ってくることにしたのかは東海は本来ハッカソンの天才たちがいたんですがみんな今は沈黙を保っている状況なんですね。
彼らを発奮させてやらないといけないと思ったのと岐阜新文化会とも接触があったのがきっかけです。
あと言えるのは障害者の能力が思っていたよりも高いのもあったので障害を持った人でも参加できる組織作りもしたかったんですね。
事実俺も精神障害を持っていて腎障害も発覚しています。
それでもトップレベルのリーダーシップを取る力を取り戻すことができています。
だからこそDAOを東海に持ってきたいなんです。
ブリゲードたちの再構築もやろうと思います。
そうしないと未来を託すことができなくなってしまうと思うからです。

だから後ろ向いちゃいかんなんです。
前向きで貪欲になる人たちを目を覚まさせることが俺の目的です。
そして障害者が食べていける道を作ることが重要だと言うことが分かっています。
6月までに結成したいと思うので頑張るのみと思っています。
いろんな人たちを巻き込むのは覚悟の上で頑張っていこうと思います。

これが俺の決意です。

Hiro_Matsunoでした。

では。