技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

転院します。

ども、hiro_matsunoです。

参議院選挙は結局は安倍晋三元総理暗殺事件にて結局は自民党圧勝で終わった。
多分これからセクシー女優の活躍の場はさらに制限されるだろう。
恵比寿マスカッツ2期卒業はこれが読めたマッコイが早めに決めたことなのかもしれない。
テレ東の人気番組がAbemaに移った時点でこのことを読んでいたのだろう。
悲しいことでもあるが仕方がない。

それよりも前に向くことを考えないといけない。
今日から転院することになった。
より詳しいことが知れる病院に転院します。
ADHDも複合化してることが多いので致し方ないのかなと思う。
良い医師であることを祈るしかない。

俺たちにとってこの選挙は明らかに平和国家日本である必要がないと言うことを突きつけられた選挙でもある。
なぜなら自衛隊が日本軍になることを許したことになり攻撃を加えられたら専守防衛が可能になったと言うことを意味する。
ロシアから何をされたとしても攻撃可能になったと言う意味を指す。
非核三原則は事実上消滅。
核武装化に突き進むことになるだろう。
いわゆる核兵器の共同所有が可能になったとも言える。

どこに行っちゃうんだろう。
これからの日本は?

国会が立法府としての機能が試されるのはこれからだろうな。
とにかく俺はADHDを見つめながら生きていくよ。
それが一番大切なことだから。
克服しないといけないことがこれからも満載だから。
セクシー女優さんに行っておくことは死ぬことと引退は選ぶなってことだけ。
自分達のやりたいことを今考えなさい。
それを実現させることを目標に陳情すること。
これがこれから必要になることだと思う。
署名活動も必要だが一番肝心なのは陳情活動だ。
忘れないでね。

多分コンカフェもこれから多分規制法案ができると思う。
肝臓悪化させてるキャスト多いからね。
それを知った親たちが多分陳情するに違いない。
ちゃんとした対応をすることが肝心だと思う。

日本冬の時代に真っ逆さまに落ちてるような気がするけど仕方のないのかなって感じだな。
まぁ、自分なりに頑張っていくよ。

hiro_matsunoでした。

では。