技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

前を向くよ

ども、Hiro_Matsunoです。

12月に向けて頑張るよ。
本気で前を向く。
何が起きるかははっきりさせてあるからあとは自分がどうしていくかだ。
なかなか難しい難局は山ほど出てくると思う。

だけど俺自身がフロントライナーにならない限り誰もついてきてくれないと思う。
DAOの件を本格化の準備を12月に開始する。
6月1日に発足させるつもりで動く。
あとはメンバーになってくれる人を募集していくこととメタバースを作っていくこと。
ARやいろんなものを仕掛けを作っていけるエンジニア募集も開始する。
俺自身もエンジニア出身だけど出来ることが限られてくるんだと思うのである程度任せられる人にお願いするつもりだ。

あとは俺自身の体調が問題になってくる。
腎臓の検査結果が12/5に来る。
難病になっていないかどうかだ。
いろんな可能性を否定されているだけに心配だが結果が出るまであと1ヶ月以上あるので余力がある。
迷惑かけないように準備することが肝心だと思っている。

さぁ、今日も午前訓練が待っている。
テールライナーだからガッツリ頑張ってくる。

Hiro_Matsunoでした。

では。