技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふと思ったこと。詳細を決めなくっちゃね。

ども、Hiro_Matsunoです。

詳細は昨日の夜に書きましたが。
遂にDAOを動かすことを決めたという日に昨日はなりました。
当初の予定通りにDAO発足準備を開始をするのは12/10で俺の誕生日1日前にします。
Discodeは12/11である俺の誕生日に動かし始めます。
ご参加お待ちしています。

正式なDAO稼動は5月下旬に設定します。
メタバースも同時に運用開始を目標として設定することにします。
なかなか難しいことになると思います。
実際に計画はしっかりとした計画に則って準備をしたいと思います。
意思決定トークンは発行をもちろん行います。
それは稼働と同時に発行できるように準備を行う予定です。
それ以前にも配れるようにします。
準備段階から参加してくれる人に先行配布を行いたいと思っています。
それに関しては日程は後日行いたいと思います。

ふと思ったことは詳細を今のうちに明確にしておく事が必要だったと言うことです。
正直言うと明確にしておかないと前には進めないしもう後には戻れない意味を指しています。
本気にならないとできないと思ったからなんですけどね。
東海は昔からCode for Japanをブリゲードの先頭を切ってきた地域でもあるので俺も頑張っていきたいなぁと思います。
まぁ正直言うと外ものを準備すべきなんだろうと思うんですけどオリメンがやった方がいいと感じたのも事実です。

だけど言えることは東海が離れていくのを止めるのは俺の使命なんだろうなぁと感じたのも事実です。
今回は成功するか失敗するかは敢えて考えずに疾走しようと思っています。
それが他の地域にどう波及するかも見て見たいですしね。
俺もあと先がないので軌道に乗ったら誰かに委譲はするつもりで移譲後はコファウンダーとして残る予定です。
徐脈の状況が良ければ残る選択肢はあると思うけど自己犠牲が必要なのでなるだけ一生懸命頑張っていくつもりです。

Hiro_Matsunoでした。

では。