技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

悲しいことが続くね

ども、Hiro_Matsunoです。

ホンクレメンバー二人離脱だそうです。
つむてやんとみことちゃんが離脱。
悲しいことですけど2人とも頑張るんだぞ。

まぁ、つむてやんは元々役者さんだったしみことちゃんはLGBTだったのでやり方が変わってしまったわけではないと思っている。
つむてやんはコロナの後遺症に悩まされていた。
循環器がうまいこと戻らなかったと言うことで迷惑をかけてはいけないと言うための離脱。
みことちゃんはこころ姉さんとして頑張っていきたいと言うのが希望だったという。
でもそこで悩んでいても店はつむてやんもみことちゃんも同じお店なのでホンクレ再復活もあり得ると思う。

なぜ俺が言えるのかって俺もITエンジニアを一回離脱して復帰したからだ。
俺も実は肝炎がひどい時に実は一回ITエンジニアを離脱しているからだ。
精神的にも身体的にも疲労が蓄積されてしまいもう限界のところまで突き詰めてしまったからなんだ。
バラクルードの副作用にも追い詰められ一旦離脱しようと考えメカニックに就職し三和シャッターさんへ出向し3年半一般職で過ごさせてもらった経験がある。
実はまたITエンジニアに仲間の希望で戻ったんだが今はITエンジニアとしては仕事はしていない。
ADHD躁鬱病と徐脈という重い症状に悩まされているからだ。

だけどまだ俺は諦めんよ。
ホンクレメンバーは2人のことをこれからも見てくれるだろうし。
俺はまだクリエイターとして生きていきたいと思っている。
2人も諦めるなよ。
店では仲間なんだから。
いつかそんな日が来るさ。

Hiro_Matsunoでした。

では。