技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やったぁ。俺の身体にB型肝炎の免疫がついた。

ども、hiro_matsunoです。

10年の年月拡散アナログであるバラクルードを服用し時には苦しい時代も這って歩いた時代も仕事ができなく自宅で上を向きながら寝てたこともありましたがついにこの日が来ました。
俺にB型肝炎の免疫が確実にできてました。
キタアァァァァァァァァァァァ。
俺はこの日をB型肝炎慢性化から18年待ち続けていました。
血液検査のシートを確認させてもらえたので間違いありません。

家にも持って帰ってきてます。
今までの苦しい治療を耐え抜いた結果免疫がついたんです。

俺はこの日をひたすら待ってました。
肝炎の慢性化から含めると17年です。
すごく長くバラクルード服用初めて11年目にようやく俺にも普通の生活ができる身体が帰ってきました。
ですが抗原を無くすことが最終治療なのでこれからが一番辛い戦いです。
まだバラクルード治療は続きますが望みができました。

でも、俺は今日のこの日が嬉しいです。
なかなか免疫ができないんでヤキモキした日々のことを考えるとなんとも言えないです。
めげずに逃げずに向かい合った結果です。
やったぁぁぁぁぁぁ。
俺にも普通にできる望みが出てきました。
MRIの肝臓の画像も見てきましたが正常そのものでした。

良いことは続くって良いですね。
向き合うことは間違っていなかった。
去年精神的にも障害を負うという逆境もあったんですけど今すごく嬉しい。
だけど精神障害があるのでお酒が飲めないけどこれほど嬉しいことはない。
辛抱の日々を考えると耐え忍んで良かったと思いました。

今度は一般職就職向けて頑張ります。
慎ちゃん待っててくれよ。
俺は絶対お前と一緒に働くと言うこと絶対実現させる。

これが次の目標だ。

hiro_matsunoでした。

では。