技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

大失敗犯しました。

ども、hiro_matsunoです。

治療初日は慎重にを守りませんでした。
しかもちゃんと言わなければならない就業移行支援施設の先生に伝え漏れやらかしたのです。
当然普段と同じと思われてしまいました。
完璧に初日管理失敗を俺はやらかした訳です。

大変申し訳ないことをしてしまいました。
今更謝っても意味がないんですがちゃんと伝えるべき人間が伝え漏れしてる訳ですから俺の責任です。
当然家に帰ってから身体からのペナルティーはたっぷりと喰らいました。
14時から18時まで寝込んでしまいました。
だから治療初日ほど気をつけろという訳なんだけど普段とあんま変らないし返って動き良かったからいいやなんて思っちゃだめだと思いました。
バラクルードの服用初日は初日管理を徹底してただけにこの失敗は痛いですわ。

曽木先生並びにGCC大垣校の先生の皆様大変申し訳ございませんでした。
今後は治療が増えたり変動する場合は必ず伝えるようにいたします。

hiro_matsunoでした。

では。