技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

祖母にお別れ行って来ました

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日は祖母の通夜でした。
先週の金曜日に亡くなり家もバタバタ状態だったので何とか立派に送ることができました。
家族葬と聴いていたのですがぜひ参加したいと言う方が多く通常のお通夜になりましたが。
良かったと思います。

12年の年月って凄いですね。
従姉妹たちも綺麗だったし、下の子達も立派になっていました。
従姉妹の子供も12歳になっており中学1年ですからね。
どれだけの年月合わなかったんだろうって物凄いギャップの中でした。
まぁ仕方がなかったんです。
その間にいろいろなことがありお互いが合うことができないことが多かったので。
外孫の私にとってはいっぱいの人が来ていただいたと言うことは嬉しく思います。
今日は訓練のため告別式には出ませんが。
また多くの別れを惜しむ方がお見えになると思います。
言えることはどれだけ偉大でもなんでもないってこと。
やっぱり素朴な祖母でだったので無理しても来て頂けた方が多かったのだと思います。
親父の時は普通に家族葬してあげたいと思っています。

俺の方が早いかもと思うことが最近感じられますけどそうなった時は何もしなくていいので検体して欲しいとだけここに記しておこうと思います。
なぜなら俺を検体として多くの医療現場で使っていただきたいと言う希望があるからです。
精神医学や循環器医学や消化器医学に役立てていただきたいと思っています。
だから俺の葬儀はやろうとはせずそのまま検体にしてください。

悲しいこと書くなと言う人もいるかもしれませんが稀に見る自分の体質を医療現場にお預けし勉学に励んでいる医者の卵に使って貰いたいと言うのが希望です。
葬儀はしなくてもいいと言う意味は検体したいと言う意志からきています。
わがまま言わせて下さい。

希望が書けただけでもいいかな。
今日も訓練行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。