技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

寒いと思ったらやばいことになってる

ども、hiro_matsunoです。

寒いと思ったらやばいことになってるね。
確実に北陸がまた雪害になりそうな勢い。
俺経験してるんですよ。
雪害が一番怖い。
なぜって物流が確実に止まる。

三和シャッターに出向していた最終年にまともに雪害食らって動きそうな運輸会社を探して検査書の配達依頼してましたわ。
それだけ雪害は怖い。
三和梱包も身動き取れず。
最終的には仲の良い輸送会社に依頼して軽トラで現地に飛んでもらって状況調査してドアの輸送再開したこと思い出しました。
それだけ車は雪害が怖い。
渋滞はするわ。
通行止めにはなるわで大変なんですよね。

今回はこの年末に雪害ってことになりそうだなと思うとさらに怖いですよ。
年末って来年に向かって輸送量増えますからね。
あぁ、怖いわ。
まさかのあと二日しかないところで大雪。
北陸より北の皆さん不要不急の外出はよしておいた方がいいでしょう。
埋まったり渋滞で立ち往生します。

多分クライシスマッピングしなければならない気がしますね。
俺はできないからCode for KanazawaやCode for Sabaeに動いてもらわなければならない。
福島さん、福野さん発動宜しくお願いします。

hiro_matsunoでした。

では。