技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついに起きてしまった

ども、Hiro_Matsunoです。

ついに起きてしまいました。
就労移行支援施設で失神してしまいました。
急激に体調が崩れてしまい身動きが一時的に取れなくなってしまったのです。

一番恐れていた事態でもありました。
失神って予測つかないんです。
いくら寝てたとしても起きるんです。
眠たいんじゃなく完璧に酸素不足で眠気が襲ったと思ったらそのままぱったり倒れるんです。
机があったので助かった状況ですね。

倒れたくないなんて思ってたら何も出来ないと思って頑張ってしまう自分に今は恐怖に感じている部分がありますね。
何故なら車運転中に失神したらどうなるんだろうかとか思うことがありますね。
まだそれほどは酷くはないですけど遅からずどこでも失神は起きてしまうんだろうと思ってしまった昨日の出来事でした。
安心できない状況だなとは思うんですけどね。
しっかりと気を張らないといけない状況だということですね。

けれど無理したら今度こそ心臓に不具合は起きる可能性はあると思います。
昨日の失神は本当に怖かった。
気をつけるようにします。

Hiro_Matsunoでした。

では。