技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

身体が重い

ども、hiro_matsunoです。

昨日はなんか途中で寝落ちしてしまってました。
今日はなんか体調がすぐれなく重い。
こんなに体調悪くなかったんだけどな昨日夕方まで。
風呂上がってから急激に体調が悪くなってしまった。

軽い熱射病の可能性がある。
代謝最近そんなに良くはないので簡単に疲れすぎて寝落ちてしまう。
ヤバいなぁ。
気をつけておかないと免疫力が急激に落ちるかも。
実際この時期ってじめっとして晴れるとさらに暑く感じる。
昨日からストレッチとトレーニングを停止している。
この状態だと倒れるからだ。

はっきり言えることは様子を見ながら行動することかな。
焦ってしまっては意味がない。
なんかまだ眠たいなぁ。
行きたくないじゃなくマジで熱代謝の崩壊がきてるような気がする。
すぐ眠たいのだ。
なんとか起きるように努力するけど重くて動かなかったら今日は就業移行支援を休もうと思う。
この身体の状態だとプレゼンはかなりの負荷だと思う。
残念だけど諦めかな。
立つ事が難しい。

昨日から微熱状態だし。
あぁ、やっちまったなぁ。
ゆっくりとしか動けない場合はなるべく避けたほうがいいんだよね。
今から様子見ます。

hiro_matsunoでした。

では、