技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん。これは難題だぞ。

ども、HIro_Matsunoです。

うーん。
また口論がはじまりそうなきがしている。
主治医たちに無理をすることを止められてしまった。
これを受け入れてもらえるか言ってくれるかどうか心配だ。

就労移行支援はあくまでも就労するための訓練校であり主治医の言うことはあくまでも参考でしかないというのが現状だと思う。
だからと言って無理をさせることはしないと言ってくれてはいるが本来は建前の話であって訓練を全てやって欲しいのが本筋だと思う。
俺もフル訓練を週3にしてもらえないか相談はするけど出来なさそうな気がする。
何故かと言えば就職へ向けてのトレーニングの目的もあるのでそれはそうとは言ってもらえなさそうな気がする。
今までが無理していなかった部分で結局は身体が悲鳴を上げかけていることは間違いないと思う。

だけどそれではダメ推しされそうな気がする。
主治医が無理を止めているということを考慮に入れる方法を考えて月曜日・金曜日を午前訓練に変えてもらうことを考えているけど反対されるかもしれない。
だから今日もフル訓練覚悟で弁当は作っていく。
訓練が難しい場合って伝えるの難しいよね。
ほんと息苦しいわ。

でもなんとか相談してみる。
急に就職なんてことは考えられないし何か負荷をかけない方法を考えないと行けなくなりそうな気がする。
多分これ以上無理すると何か起きるということを主治医は言いたかったんだと思うのでその言葉を尊重した上でのこれからの訓練計画を立てていくようにして行きたいと思う。
徐脈の場合は無理は禁物だからね。

Hiro_Matsunoでした。

では。