技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

河野太郎にだけは喧嘩売るんじゃねぇぞ。

ども、Hiro_Matsunoです。

正直言っておくけど高市早苗河野太郎氏はけんかを売ってはいかん。
これをなぜかいているかというとAV新法反対派もう完敗です。
今回の政権の大目標はアダルトの排除だからです。

そういう事言う人間は軍隊に入れてウクライナに送り込むくらいのこと考えてる節ももちろんあると思います。
高市早苗防衛大臣河野太郎氏がデジタル庁長官ということはどういうことかははっきりわかっているはずですよ。
彼らはいつも結託してますからね。
キカタンセクシー女優に告げます。
直ちに署名活動やビラ配りやめたほうが良いですよ。
河野さんなら当然ビラ配りの現地に喧嘩売りに直接来ますよ。
そうなったら大喧嘩するつもりですか?
喧嘩したらどうなるかわかりますよね?
当然警察当局は配っている全員を逮捕しますし検事当局はAV業者・プロダクション・あなた方の家の一斉家宅捜索ですよ。
貴女たちは政府に敗北を宣言して負けを潔く認めたほうが得策です。

それだけのことをもうしてしまったことなんだから潔く負けを認めたほうが貴女たちに得策です。
守ってくれた人間でさえ選挙で潰されたんでしょうが。
それだけのことを岸田総理は考えながら参議院選挙をやっていたわけです。
河野さんは容赦しませんよ。
もう霊感商法などにも厳罰化着手してますしね。
いまにAV新法反対するものは厳罰に処すなんてことやりかねません。
今すぐ敗北宣言出しなさい。

潰されてもこっちは関与しませんから。
やりすぎもだめってことですよ。
鷹派を投入したってことは本気で潰しにかかってますからね。
どうなっても知りませんよ。
見守ることはしても支援はしません。
俺はもう心臓長くはないからこれ以上のこと書かせないでね。
毎日不整脈や徐脈と戦ってるんだからね。
死を覚悟して止めてるからね。
よく考えて行動してください。

Hiro_Matsunoでした。

では。