技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ダメだ。疲れすぎる。

ども、Hiro_Matsunoです。

写真撮影に行ってきたんですが。
物凄く疲れてしまう状況と左腕がずっと痛かった。
多分、かなりの確率で体調が悪くなりそうな気がしている。

撮りに行けなくなる気がしている。
身体の調子どころの問題ではなくなって来ている。
結局は心臓に振り回されている状況が今の自分なのかも知れない。
ふと一昨日の検査で気がついたことがある。
我慢しすぎと言うよりコントロールをしようとし過ぎているのかも知れない。
これでは何も意味がなくなっているような気がしている。

悩みがさらに増えてきているのだ。
写真を撮りたくても身体がついてこないのだ。
好きだと始めたことが出来なくなってきていると感じている。
焦っちゃいけないのだが危機感を感じている。
何故なんだろうか。
家帰ってきてみたらフラフラ。

参ったなぁって感じがした。
心が参っている。
大分身体の疲れは取れているのだが思ったより徐脈は酷かったとも言えるのだと思う。
マジで焦っている。
これでは何も出来なくなっていくのではないかと思うことが多い。
徐々に復活させていく必要もあるんだけど急激にはやっぱり出来なさそうだ。
参ったなぁ。

悩みが増えている気がしてきた。
焦ってはいけない。

Hiro_Matsunoでした。

では。