技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ヤバいことになっとるな。セクシー女優🆚AV新法議連になってるじゃねぇか💢。

ども、hiro_matsunoです。

どうやらヤバいことになっているらしい。
セクシー女優たちがAV新法議連と争いを始めてしまったらしい。
俺はそれをみてびっくりした。
本当のTwitterYoutubeなどやSNSのブロック合戦になっている。

マジかと思ったくらいだった。
当事者のAV女優さん達がAV新法反対団体の主張に反論。AV女優さんが反対団体にブロックされてしまう出来事も - Togetter
これをみて思ったことはお互い会う気もないみたい。
これでは他のセクシー女優や元セクシー女優だったタレントさんにまで被害が及びかねない。
本当に争う意味はあるのか?
お互いに会って話して解決図らんと意味がないんとちゃうか。

本論を忘れている国会議員🆚セクシー女優になりかけている。
とにかく反対しているセクシー女優はとにかくAV新法議連の国会議員と会う手筈を整えてからやらなかったことこれが一番の問題だと思う。
契約を結んでいると言ってもセクシー女優は所詮個人事業主であることを忘れてはいかん。
とにかくAV新法議連と会ってしっかりと話をしないとお互いの気持ちなんて言えないんじゃないかな。
互いに不毛な争いするつもり?
それはかえって君たちの首を絞めるよ。
他のセクシー女優やセクシー女優出身タレントさんへブロック攻撃やバンなどの攻撃は波及してしまってるのは事実だ。
この議連はフェミニストの集まりだから総攻撃してくるよ。
間違いなくね。

俺ははっきりと今回のAV新法に対しては自分なりの疑問を投げかけていた。
なりたいと言う子はどうなるかと言う部分は何も考えられてないからね。
この辺りは疑問だらけだったからだ。
AV当事者が思いっきりやる意味がない。
それは俺たちに任せておけばいい。
ファンだからやってるわけではなく疑問に思えることが多いからだ。
国民の意見なら聞いてくれる。
そう思って今まで行動を起こしてきた。
俺はなりたい子を応援する立場として行動している。
その辺りを間違えないでほしい。

喧嘩は一番最後どうなるかと言うと仕掛けたものが負けると相場が決まってるんだ。
このまま不毛な戦いを仕掛けたらどうなるかと言うと君たちは確実に国会議員に潰されてしまうよ。
国会で新法という形で職を失うことにもなりかねない。
それを考えて動いてもらいたい。

今回の一件ものすごくがっかりした点が多い。
AV新法議連もなぜ聞き入れないのかははっきり言うとセクシー女優を見たことや会いに行ったことがない女性議員たちが多いと言う点だ。
結局はセクシー女優の気持ちなんてわかっちゃいないってこと。
いざとなれば特権で業界自体を潰してしまうのが今の国会議員ってことだわ。
気をつけないといけないのは互いの気持ちの共有が必要ってこと。
当事者同士で話さないと意味がない。

しっかりしてくれ両方とも。
これでは何も意味がなさない。
議員に業界が潰される姿は見たくはない。
これが俺の本心だ。
両方とも歩み寄るように。

hiro_matsunoでした。

では。