技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

もうそっとしておいてあげようよ

ども、hiro_matsunoです。

気がついたことがあるんだが。
セクシー女優さんがAV新法反対署名の拡散してくれてないような気がしてる。
もう自分たちは覚悟を決めたからそのままにしておいてくれと言っているような気がしてきた。

この場合はやり続けても意味がないからしみけん他男優陣申し訳ないけどそっとしておいてあげようよ。
あんたらがいくら頑張っても本人たちに届かなければ意味がないということだよ。
ちゃんとTwitterなりでDM送ってあげるとかしてあげないといけないとは思うが。
それもいらぬお世話かもしれない。
だから一旦ここは署名活動停止にしないか。

彼女たちが求めていないんであればそれで問題はないんだし。
いちいち追い詰めることをすることはやめておいてあげようよ。
自殺騒ぎになったら一層規制は厳しくなるよ。
もう充分だわ。
頼むからそっとしておいてあげようよ。

彼女たちの気持ちはAV新法遵守に心が切り替わりかけてるんだからそれで問題はないはずだ。
俺はAV新法反対からは降りないけど署名活動の件を流すこと拡散することはやめにするよ。
それが申し訳ないが俺の気持ちだわ。
相手がその気がなければ意味がないんだよ。
その場の勢いでやってみても意味がない。
彼女たちの気持ちを理解してあげてね。
署名活動のほうがよけど傷つけている。

署名活動の話はもう書かない。
以上。

 

これは実は昨日ひびやんに教えましたけど反応ゼロという部分と亜衣ちゃんは今日のgmで教えたんだけど反応ゼロということから判断したことはやっぱりプロダクション側も関わりを持たない方向なんでしょうね。
言えることは男優が署名活動を始める時点でプロダクションは警戒モード炸裂しちゃうんです。
1人でもセクシー女優を入れるべきだったと思います。

みんな安心できないんですよ。
心が落ち着かないんですよ。
仕方ない状況ですね。
精神的に追い詰められてる状況で男優から署名活動してるよという話をすると逆にプレッシャー与えてしまってるんだと思います。
精神的に追い込まれた人は何するかわからないからね。
俺も一回去年の11月にUSBケーブルで首絞めたことがある。
その時は追い込まれると直ぐ死にたくなっていたくらい精神状態が良くなかった。

正直いうとしみけんの発言からこの署名活動始まってるんだよね。
しみけんお前がセクシー女優やプロダクションを説得に行ってこい💢。

一旦セクシー女優を増やした形とプロダクションに協力を依頼した後に署名活動を仕切り直した方が良さげな気がするんですよね。