技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

もっと力入れなきゃ

ども、hiro_matsunoです。

昨日はちょっと嘆き気味だった。
もっと頑張んなきゃならないなぁ。
遠征がなんだよって感じもしなくてもない。

そう言えば冠山峠今年で通れなくなります。
それは国道417号線の全線開通が今年中か来年中にはされるので今年の夏のうちが自動車で通る最後のチャンスになるかもですね。
貴重な植物が冠山林道に多く生息するため多分来年辺りで自動車は通行止めでしょうね。
多分来年からは登山ルートになると思います。
夜叉ヶ池も途中で通行止めになってますから揖斐川町から同様な処置されるでしょうね。
アタックは7/30に行ってこようと思います。

それまでは
・御在所から関ヶ原までの戻りルート
・奥伊吹
・国道307号彦根から宇治
・時山リベンジ
石榑峠
に行って写真を撮ってきます。
今度はジンバルなど準備はできているので大丈夫と思います。
しいて欲しいのは固定用の車載アームかな。
それがあるとシャッタ押すのが楽になるんですよね。

時山は特にまた道が狭いので結構大変なんですよね。
昔選挙のビラ配りに行った事があるのでわかるんですけどむっちゃ狭いけど川が綺麗な場所なんです。
いつかはカメラに納めたいと思っていた場所なのでこっちは梅雨明け狙いかなと思います。
あとはいつでも行けるところなので問題はないかなってところですね。
今週は蒲郡の紫陽花がギリギリでいけそうなので行ってきます。
さぁ、今日も1日頑張ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。