技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

戦わなければ打ち勝てない

ども、Hiro_Matsunoです。

ずーっと悩んできたことに結論を見出すことが出来そうです。
それは心疾患について向き合うと言うことは戦うことでもあり向き合うことでもあると思います。
何もできないと考えていては何も意味がないと言うことに気がつきました。
結局は訓練をなるべく4時間目まで続けると言うことにするってことにしました。

実際はこれって一番キツいことですけどそれぐらいやらなくては何も出来ないって感じたからです。
無理はしないと言う条件もつきますけど結局のところ考えてみてやってみたら押さえ切れるんじゃ無いかなと思っています。
だけど検査結果の結論がなるべく縮めて安静ということになった場合はその時です。
それまでどれだけ続けれるかを考えていくことにしました。
実は8/12に黙ってリミッターを切ってやってしまったのが要因なんですけどね。
意外と心臓が持ったと思ったんですけどその後盆はどこへもいけませんでした。

盆を犠牲にしたわけです。
けれど思ったよりは何事もできないわけでは無いと言う結論を出すことができました。
3時間目までに訓練を止めるのは今週からはやめにしようかなとおもいます。
無茶かも知れませんけど戦い続ける事をやめてしまっては元も子もないから前を向きます。
まぁ、結果がどうであれ何もできないわけでは無いんですから必死になろうとおもいます。
それがたとえ寿命を縮めるとしても気持ちとしては変わりません。
ストレッチを再開しました。
身体を動かさないと何事も進みませんから今日から全てを進めていける様にして行きたいとおもいます。

まぁ、まずは頑張って見るところからかなと思っています。
無理はしませんが体調が悪い時は避けるのは変わりません。
倒れてしまっては意味がないからです。
必死になってしまうと自分からよくリミッターを切ってしまうのが俺の悪い点でもあります。
無理をしないと言うことだけは誓っておこうと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。