技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっぱり立憲民主党は企んでいただけではなく自然とセクシー女優を消すつもりだった?

ども、hiro_matsunoです。

言える事なんですけどAV新法って最終的には自然と業界を消す法律だった事がはっきりした。
適正であろうが同人であろうが関係ないと言うのがことの真相なんだろう。
AVプロダクションなどを自然となくしAV業者も嫌気が指すことを狙ってたと思うしかない。

かわいそうなんだけどこの法律通ってしまった以上は誰も救えないかもしれない。
誰であろうが関係ないと言うのが塩村議員の考え方なんだろうと思う。
塩村議員はAV業界早く潰しちゃおうぜなんて思っているフェミニストと言うことだ。
自然淘汰されるのを企んでいたのだがそれでもまだ足りないと思っているのだ。
結局は信用した側が損をする法律を作るのが立憲民主党自体の目的なのかもしれない。

立憲民主党は第一まだ枝野様と膝ついてついて頭を下げているバカ政党でしかない。
枝野がどれだけの悪人なのか忘れてしまってる。
まだ、東日本大震災の自分達の対応は間違ってなかったと主張するような政党である。
また同じことをした立憲民主党はもう信じる事ができないな。
比例代表立憲民主党とは絶対書くなよ。
また悪法を作るので立憲民主党を淘汰することで解決するほかなさそうだ。
参議院選立憲民主党に票を入れたら多分日本は終わると思う。
本当に許せない政党だわ。

もう消えてほしい。
あんな政党いらない。
マジで許さん。

以上。