技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

明日は日検の模擬テスト日です

ども、hiro_matsunoです。

遂にきてしまいました。
日本情報処理検定の模擬試験日。
しかも問題を一個抱えたまま。

昨日偶然模擬問題を解いていた時に気が付いたんですが。
細かいと目が見えなくなることがあることが判明。
やばいことにそれに手間取りタイムオーバーしてしまうと言う悲しい状況だったんので今日15時から再度挑戦してきます。

まぁ、仕方ないよ。
読めないものは失敗をするもんだから。
実は老眼より近視の方が進んでいるっぽいんですね。
47にもなってですよ。
腹抱えて笑えてしまう。

焦ってばかりでは行けないので頑張りたいですね。
これはCBTでは無いので見直すことができるので焦ることなく頑張っていければ良いと思っています。
試験問題解きながらでも途中で修正も可能ですしね。
焦ってみたって仕方がないですよ。
前を向いて頑張っていこうと思いいます。
それが俺の良いところなので。

しかもその問題今の俺の状態では結構難しかったんですよね。
明日の模擬どんな問題来るんだろう。
しかも明後日本試験なんです。
泣けねぇわ。
しかも一番最初なのでプレッシャーがいっぱい。
焦らないように頑張りますわ。

hiro_matsunoでした。

では。