技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

遂に何もできずに来てしまった。

ども、hiro_matsunoです。

昨日の予定は14時から丸崩れでGCC側に落ち度はなく自分に落ち度もなく問題は親父だった。
検査が入ってるんだったら聞いた時点で電話かけてこないと調整が取れない。
それがいまだに分かってなく放置状態でこっちが気になったので電話かけた時にわかって大問題になりかけている。
マジでこんなのありと思いながらピンチを迎えてしまった。

今日は遂に日本情報処理検定の模擬試験。
何も対策ができないまま終わってしまった。
桐山先生が待ってくれてたのにご迷惑をかけてしまった。
申し訳ない気持ちでいっぱいなので今日は早出しようと思う。
そうしないと傾向と対策が途中で終わることはあまり良くない。

当の本人は何も感じず。
俺だけがイライラしていた。
早出して謝って30分測定で課題の問題を解くしかない。
それかアラーム機能を使って自分で測定すれば問題ないのでダンマリでやるかのどちらかだと思う。

あぁ、やっちまった。
一番気にしていたのが検査が入ることを親父がダンマリ行動しないかだった。
された側は相当な被害になるのだ。
特に試験前は。
みんながピリピリしてる状況でこれは大問題だと思う。

とにかく今日は早くいこうと思う。
できる限りのことをしてトップバッタで頑張ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。