技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

色んなこと考えすぎたなぁ

ども、hiro_matsunoです。

色んなこと考えすぎたなぁと思いますね。
返ってイライラしていたかもしれない。
一つだけに集中したいなぁと思って昨日相談しました。

やっぱり今は就労移行支援施設の通っているのは心の正常化と克服の目的であって頑張って行く方向に修正して行く方向に変えた。
いわゆる昔のような仕事のマルチタスクは出来ないってことですね。
タスクのマルチスライス化を考えていかないといけないと思うけどこれも難しいんだよね。
徐々に努力していければいいんかなと思うんですね。
マルチタスクは若いうちだけだと思うんですわ。
徐々に考え方を変えていかないとやばいなぁと思います。

今週の土曜日3/5の11時に大垣駅の北にある商業施設のアクアウォークのスタバに行きます。
もしよろしければお話ししてみませんか?
俺は普通の人でもあることがわかると思います。
これは自分へのチャレンジでもあるのでゆっくりとしていようと思います。
多くの人の中に行くための訓練をしないといけないと思っているんです。
2時間ぐらいいようかなと思っています。

徐々に自分を変えて行くことをやって行くことを行っていきたいと思っています。
これも無茶しない努力なんだと思います。
土曜日のみなのかと言うと日曜日まで継続できないからなんです。
日曜日はゆっくりとさせたいと思いたいんですね。
ある意味2日もやってしまうと負荷が上がるのもいけないと思っているからなんです。

昔のようには頭が動かないなぁと思っているので早く変わって行くトークはできません。
最近吃りも増えたし徐々に人と触れ合う必要を感じています。
向き合っているからわかるんだと思います。
頑張って行く努力をして行くことが考えていかないといけないなぁと思います。

迷いが多くなってきていますね。
迷いすぎてもいけないと思いますね。
焦らないことにします。

hiro_matsunoでした。

では。