技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

彼女らはそっとしておこう

ども、hiro_matsunoです。

今のところは大丈夫だからそっとしておこう。
彼女らはそこまでは望んでいないよ。
無理グリしてもダメだよ。

それしたら引退加速も起きてしまう。
それだけは避けないとダメだよ。
言えることは今の署名活動を一旦停止。

やり続けたら国会議員と同じだわ。
何も考えずに突っ走ってるだけの集団だわ。
それでは意味がない。
一回彼女らとプロダクションと話し合いをもて。
ちゃんと意見を聞いてから出ないとこれは意味がない。

もう一度言っておく。
今の署名活動を一旦停止しろ。

今のままでははっきり言って男優だけの意見が押し通ってしまうのは意味がない。
彼女らの意見をまずは聞け。
聞かずに突っ走ることは俺が許さん。
ちゃんと彼女らの意見を聞いて踏襲してからもう一度署名活動を再開させろ。
いいな。

今参加してくれてる人には申し訳ないが今の署名活動では到底意味がない。
だって彼女らの意見じゃなく男優だけの意見になってしまってるからだ。
それでは彼女らは納得しない。
それを理解してほしい。
彼女らはしっかりと私たちの意見を聞いて欲しいと思っているはずだ。
今のままでは同じ道を辿ってしまう。
業界全体が一致しないと意味がないって言う意味だ。
理解してもらいたい。

一方こうだけでは署名活動は進まんのよ。
これだけは理解してね。
これでは透析患者の署名と同じだわ。
ただ記入するだけ陳情するだけではダメなんよ。
俺がなぜ知ってるかって親父透析患者だから知っている。

みんなが納得する形で署名活動しなければ意味がないってことだ。
ファンなのはわかるが今は真剣に彼女らを考えてあげてほしい。
今俺が言えるのはこれだけだ。
もう一度ちゃんとしたことにしないと意味がない。
業界全体が納得しない限りは彼女らは納得できないよ。
プロダクションも規制線張っちゃうよ。
それで良いわけ?
俺はそれが気になっていた。
だから昨日のブログ記事になったわけ。

しっかりと理解と協力を得られないと意味がないってことだよ。
それを理解しなければ大きなでかい壁を乗り越える事ができない。
国会議員の壁はかなり高いぞ。
それだけの結集力で行かなければ意味がないんだ。
それを理解してもらいたいと思う。

以上。