技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

読書会会場からのブログ配信です。

ども、hiro_matsunoです。

実は今読書会会場からの投稿を試しています。
愛用のAnker Ultra Bluetooth Slim Keyboradを連れてきています。
意外と仕事でも使えそうですね。

iPadProって意外と外で色んなことするのにもってこいの機体だとは思ってきましたが。
ここまで機動的だとは思いませんでした。
実際言うとMacBookAir持ち歩くのがめんどくさいんですね。
問題はNFT作る時かな。
普段使わないLightroomとかPhotoshopを使わないといけないから加工に苦労しそうですね。
Photoshopは使ったことがあるんで良いんだけどLightroomは使ったことないからね。
そのうち一回試してみないといけないのかも。
実はもう一つ武器武装してるんですわ。
今は使っていないけれどマウスも準備済みなんです。
今はもっぱらUSBMobiを使ってますけどね。
Apple Pencilクソ高いから安くていいものないかなと言うことでUSBMobiを使うことにしたんですけど結構楽ですね。

あと1時間20分ありますよ皆さんたっぷりと本読んだりブログを書いたりゆっくりと創作活動したりして下さいね。
もちろん主催者の私もそのつもりです。
読書会会場からでした。

hiro_matsunoでした。

では。