技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

暑いね

ども、hiro_matsunoです。

どうやら今年は水不足という問題がやってきそうですね。
なぜならもう梅雨明けの感じがしています。
晴れてますしね。

梅雨の晴れ間だったら良いんですけど今年はなんかもうすでに暑い。
普段だったら買わない時期に塩タブ買ってると言うことはかなり今年は暑そう。
ゲリラ豪雨も多そうな気がしてきています。
どっちもヤバいんですけど。

特に言えそうなのが熱中症とコロナのダブりが怖いですね。
今回は本気で来そうな気がしています。
コロナは飲み薬が発展しているので良いんっですが熱中症はどうにもなりません。
マスクは外で人の少ないところだけは外して良いようにできませんかね。
どうにも辛いんですよ。
去年も実はこの判断出ていたはずなので今年は早めに出したほうが良さげです。
特に40代以上の方はかなり苦しいんじゃないでしょうか。
私は多動抑制もしてるので今年は外でマスクしていると息苦しいです。
飲食店でもマスク外せませんかね。
会食中にコロナが感染ることもないように思えてなりません。
徐々に解放方向に行かないと今度は集団免疫もできないように感じられますけど気のせいかな。
親父も年齢的にも透析患者としてもとても耐えられる状況ではなくなってきています。
もっと配慮がいる方もいるんだよってこと分かってもらいたいです。

うーん🤔。
なんとかできないのかなぁ。
もっと内閣や官僚や国会議員の皆さん考えてみてください。
周りにはもっと障害や病気などでマスクが早く外したい人いるはずです。
その人たちにもう少し配慮してください。
今年熱射病にやられてしまう人増加しますよ。
間違いなく増えると思います。
早めの検討考えてください。
選挙選挙と言ってる場合じゃないんです。
マジおこぷんぷん丸になりますよ。
早めの対応お願いします。

hiro_matsunoでした。

では。