技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

急激に暑くなってきたね。

ども、hiro_matsunoです。

やばいねぇ。
急激に暑くなったと言うか湿度が高すぎ。
身体が急激にだるくなる現象が出てきた。

妙に火照る感じがするんだよね。
水分量を多めに取らないとやばい気がしてきた。
前に一回熱射病で倒れた経験があるのでわかるんだが。
同じような感じが出てきてる。
体温が下がりにくくばてを感じやすい。

お酒を飲んでないのにこの感覚は多分梅雨独特の蒸し蒸しした感覚に熱代謝が追いついていないと感じている。
ヤバいことになってきたような気がするね。
こう言う時にはポカリか何かの粉末を買ったほうが良さげのような気がしてるが。
いつもこの時期は麦茶を飲んでいる。
塩タブ許可してもらわないといけないなぁ。
塩タブだけで体調は著しく改善する。
塩分が控えられている状況でさらにこの状況になってくるとミネラル不足が起きる。
やっぱりそうしないといけないのか。

まぁ焦らず今日塩タブを買ってくることにする。
塩がないと人間は暑い時期に急激に弱くなる。
いわゆる工場でも倒れる人が出ないように塩タブと麦茶を配られる時期に突入した感じだな。
そろそろ三和シャッターも準備し始めとるやろうなぁ。
あれ結構大変なんだよね。
女の子が工場各地に置きに行っているから。
重いしね。
そんなシーズンインを感じさせるうだり方だね。

さぁ、熱対策を始めるよ。
そうしないと持たなくなるからね。

hiro_matsunoでした。

では。