技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん。なんとも言えないな。

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん。
なんとも言えないな。
正直言って思ったんだけど結局AV新法って結局何だったんだろう。

民法改正に伴う制定と書いてあるんだけど謎な部分が多い。
1年前では許されていたことがアウトになっていたり契約問題はぐちゃぐちゃになってるし言ったあの法律の意味は岸田総理の暴走?
こう書くしかなさそうだ。

と言うかなんと言うか成人年齢下げたのは安倍晋三元総理。
その時に話し合えばもうすでに解決されてた問題をなぜ今まで引き延ばした?
民法上問題なかったからそのままだったんじゃないだろうか?
なぜ今さらこのAV新法になったのかがもう謎になってきているのではないだろうか?
岸田総理は元から安倍晋三元総理とは不仲だったし今のうちと思ったのかもしれない。

AV新法に巻き込まれた人って結局5000人以上に膨れ上がってるしどうなっちゃうんだろうね。
この新法。
実際はというとAV女優デビューは昔から18歳で問題無かったし何をしたかったか分からなくなってきてしまった。
職を奪われた人は当然政府を恨むと思うよ。
なぜなら自分たちの天職を奪われたわけだからね。
今署名を集めている人たちも当然同じことを考えている。
多分そのうち激突するだろうな。
平和理に終わらせるには双方が真剣にもう一度法律の内容をすべて読み改定していくことが必要なんじゃないかなと俺は思う。

どうなっちゃうんだろうね。
岸田政権。
無駄法律の山の上に更に職溢れを引き起こすんじゃないだろうか。
まぁ、俺は身体の状態が悪いから外から見させてもらうけど。
どうしようもない不毛な戦いが起こるんじゃないかなと危惧している。
彼女らはやるつもりだぞ。
今のうちに改訂を考えますから時間をくれと言った方が良い。
AV新法に巻き込まれた人間の多さに俺は驚くしかない。

Hiro_Matsunoでした。

では。