技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふと思うんだが本来の本人たちにアタックしない限り意味がない。自民党に関して落選運動を起こそう。

ども、hiro_matsunoです。

気がついたんだけど正直行って本来は国会乗り込むぐらいの度胸を見せないと国会議員は何もお感じないよ。
弁護士標的にしても意味がない。
本来の標的は国会内にいる。

あと言えることは落選運動もあり。
今は参議院選挙中で自民党に対して落選運動するのもあり。
署名も必要だが落選運動も同時にやるべきだ。
見てると思って書いてるから書いておく。
本気度を見せないと奴らはのさばるだけだぜ。
本当にやっていこうとするなら落選運動シュプレヒコールを叫ぶべきだと思う。
あんたらはいらんぐらい叫んでもいいと思う。

多分大概法案出しているのは衆議院だがダメージをまず与えるのは参議院選与野党逆転を実現させないと意味がないと思う。
マジでやらないと自民党がウハウハと悪法作っていくだけの政治になるのでAV関係者の本気度を見せてもらいたい。
落選運動するのなら俺は応援する。
やり方も知っている。
引き釣り下ろすことは簡単だ。

ネット上で自民党の全悪事を流してやるだけ。
やるんだったらマジで協力する。
連絡くれ。
全国的に一気に起こしたほうが良いとは思う。
検討してほしいな。

以上。