技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

調子悪すぎ

ども、hiro_matsunoです。

なんかみぞおちのあたりが激痛してお腹昨日から崩しています。
痛くて浅くしか眠れてませんね。
激痛ってほどではないんですけど。
なんか調子悪いですね。

うーん。
どうしたものか?
今まで経験した中でも胃痙攣には近いんだけど表現がしづらいなぁ。
起きれて身体は動かせたんだけど痺れは続いている感じ。
焦らないようにしたいんですけど💦。

なんとかならないかな。
自分でコントロールしてみるほかなさそうですね。
7時まで様子を見て調子悪かったら今日は安静決定かも。
肝臓の調子が怪しい。
まぁ、落ち着いて様子見ます。

hiro_matsunoでした。

では。