技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

身体の調子の保ち方

ども、hiro_matsunoです。

そう言えば気がついたことがあります。
寒さを抑えるのには2時間ぐらい寝る時に暖房をかける。
起きる1時間前に暖房をかける。
この2通りで対策できそうですね。

あとは湯たんぽの位置ですが寝てる時は足元に置き起きた時には太ももの近くに置くのがベストかなと思います。
なんか最近寒いのでこのネタしか出てきませんね。
エチゾラムを持っているので多動抑制剤と合わせて飲むようにしました。
だいぶん安定してきていますね。
本来は目とかの調子が悪い時に飲んでいたんですが考えてみたらよかったですね。

次の通院日に守田医師にお願いしてみます。
ある意味安定剤なんですよね。
肝臓にも良いですし要検討しないといけないですね。

さぁ今日も習慣化頑張るぞ。

hiro_matsunoでした。

では。