技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は肝炎の診察日

ども、hiro_matsunoです。

今日は肝炎の診察日です。
いつもこの日が怖いです。
何故ならデータから肝臓の状態がわかってしまうのです。
モチベが比較的下がる日です。

うーん🤔。
今日は多分AST・ALTなどが上がってると思います。
これについて説明がつくんですが。
怖いのはADHDになった事を肝臓の主治医に告白しないといけないと言うところなんです。
これが一番怖い。
自分で肝臓悪化させる事をしてるわけですからね。
精神病薬って肝臓は悪化するんです。
以前向精神薬を飲んでいた時に悪化したことあります。

説明がつくんでいいんだけどこれからの治療方針が変わってしまうのか。
それとも維持でいけるのか。
これも一番心配です。
相談しかなさそうですね。
今は頼りになる主治医なので(以前のことはあえて書きません)。
ちゃんとした答えをしてくれると思います。

今日頑張ってきます。
腹減ってるけど朝は絶食なんです。

hiro_matsunoでした。

では。