技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

薬疹で眠れず

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
これだけ薬疹は久方ぶりかな。
3時間で眠れなくなりました。
これは今日が消化器内科と皮膚科の通院日で助かりました。

原因がはっきりしているので助かってますが。
収まってくれるかどうかですね。
躁鬱病治療2日目は薬疹との戦いから始まりですね。
心は安定してるんだけど痒くて半覚醒状態でした。

まぁ、これは肝臓がしっかり働いている証拠でもあるので安心はできてます。
心の安定はものすごくあるんだけどこの薬疹はどうにかしないとなという雰囲気ですね。
今日は身体にピンポイントで右半身出てるのでしっかりと塗り薬で抑えるようにはしていきます。
実は循環器行った時にもらいに行ったんですけど足りなくなってしまったんですね。
2個処方してもらうんだった。
計算外のことはよく起きることなんで仕方ないことですね。
昨日は初日管理失敗、今日は塗り薬切れ、明日は何が起きるんだろう?

これが投薬治療1週間目の怖さなのかもしれませんね。
バラクルードは微熱地獄でインチュニブは声変わりリチウムは薬疹との戦いかも。
まぁ、気長に治療していきます。

hiro_matsunoでした。

では。