技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やばいんっす。副作用酷い状況ですね。

ども、hiro_matsunoです。

やばかった。
昼から完璧に起きられなお状態でした。
39.2でした。
今日風呂上がってきた時も不安に更にふらついてました。
正直言えることは平気なふりはできませんね。
完璧睡眠してました。

思うことは新コロナはインフルエンザまで毎年抗体取得できるまでいきつくなんて話してる人いますが。
本当に言えることは解析できる出来る人がしっかりとやり切らないとインフルエンザまでの抗原抗体の個体を毎年作れるようなことはあり得ないと思います。
絶対偉いです。
ゲノム解析が厄介です。
私が何故わかるのかと言うのは拡散アナログ(バラクルード)を11年服用しながら主治医と一緒に戦える人間がいないとものすごく難しいと思います。
いわば自分達の患者学と主治医と一緒に頑張っていくのがこれからの患者としての生き方なのかなと思います。

すごく難しいこと書いてごめんなさいね。
正直患者学って一番大切なことなんです実際最初は訳がわからず治療すること多いです。
訳わからず治療したらものすごく大変ですからね。
ネットから検索を行いながらしっかりネットだけでなく主治医からもしっかり情報を得ることも大切です。
ネットで調べることはできますがいざとなった時は主治医に頼ることも重要になります。
無理をしないことも肝心です。
副反応はmRNAは抗体作る時は必ず腹痛だったり発熱が出ることはあります。
私の場合はmRNAが抗体作るときには副反応として熱が出ると言うより身体の全体力使い果たし熱だくになり汗が全体的に出ちゃうんですね。

まぁ、明日も熱が出てるようだったら休む予定です。
と言うか37.5以上は入館できないんです。
そこまで落ちてればいいんだけど。


今も安静にしています。
急ぐとあかんからな。

hiro_matsunoでした。

では。