技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

コントロール難しいなぁ。

ども、hiro_matsunoです。

温度コントロール今年は難関になりそうですね。
早くも夜なのに19℃はヤバいんじゃないかなと思いますよ。
身体が徐々に動き出すこの時にこの気温は辛すぎる。
流石に窓開けて寝ましたよ。

なんか今年の気温異様すぎる。
寒かったり暑かったりで本当に身体のコントロールがしづらいですね。
今日も一日就業移行支援施設で訓練ですがへばりそうだったら休憩入れる対応します。
やばすぎるよー。
これじゃぁ何も意味がなくなってしまうところまで落ちかねない。
もう少し気温の上昇が緩やかだと楽なんですけど。
今年は俺にとってもきつい夏かもしれませんね。

いきがあがる。
やっと通常心拍にまで戻った。
寝苦しいを越えて暑すぎ。
初夏の暑さより4月に暑さと言われそうですね。
無理せず今日は行動します。
へたっては意味がないですから。
しっかりと頑張ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。

追伸:本日からNFTフォトを上げていきます。神代桜のNFTフォト1ヶ月限定オークションします。 - Hiro_MatsunoのNFTフォトブログも開始しましたので宜しくお願いします。