技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

がっかりそんなに楽じゃなかった

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
凄い悩ましいぜ。
楽天NFTもLINE NFTもバイヤー優先的すぎて一般ユーザーお断りのムードが漂ってます。

なのでもう一度探し直す必要性に迫られました。
日本円対応というと今のところ考えているのはGMOがやってるAdamなのかなと思っています。
日本円も対応してるし色んなことができそうな気がするのとあとはSUZURIへの結合が楽そうってことなんですね。
SUZURIで直接NFTフォトが見せることと販売ができるならそれでいこうかなって感じですね。

最近楽天って日本人に厳しくなってねぇか💢。
ほんとそれ思います。
LINEにも言いたいんだけど個人に解放するつもりだったら最初っからやれっちゅうねん。
怒りたっぷりです💢。
また振り出しに戻った😭。

また探そうかなって感じですのでみなさん見放さないでくださいね。

hiro_matsunoでした。

では。