技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

現在OpenSea実験オークション中

ども、hiro_matsunoです。

現在ですが実はOpenSeaに実験オークション中です。
びっくりしたんだけどオークションの場合5$以上設定行けないんですね。
これには驚きました。

opensea.io

で現在実験中です。
今後はOpenSeaにオークションを開始した時点でブログと各SNSに拡散する予定です。
現在は実験中なので購入してもいいですよ。

ただし本格運用は4/24から開始する予定です。
第第ピックアップは終わったのであとはAmazonPhotoから落としてきますので画像はそのままでお届けできると思います。
実験中の画像はiCloudの画像を使ってますのでご了承ください。

hiro_matsuoでした。

では。