技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日から写真を撮りに出かけるようにしていく

ども、hiro_matsunoです。

今日から朝は写真撮りに出かけるようにします。
土曜日のほうが都合がいいからなんですけどね。
日曜日に休められるから。
朝は写真撮りにいき午後は読書会という形にしていく予定。

今はiPhoneだけでいこうと思うけどZV-E10買えるようになったらかおうかなとおもっている。
武器を増やしていくことも必要ってことで。
ソニーさん再販して欲しいけどいつになんねん。
期待しているよ。
進化モデルも出してくれると良いなぁ。
元々俺はソニーのデジカメ派だったので待ってます。

iPhoneの露出はカメラ→±で調整できるので普通の人でもプロ並みの露出の写真は撮れます。
2から-2までの幅で露出を調整できます。
覚えておくと良いですよ。

hiro_matsunoでした。

では。