技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

OpenSeaの塩漬け開放しようかな

ども、Hiro_Matsunoです。

うーん。
悩んできたことに手を付けようかなとおもいます。
OpenSeaの塩漬けを開放しようかなと思います。
大元は風景写真が多いですけど絵がうまくないので一番の問題は勝負できるかどうかなんですよね。

インスタなら勝負できるんだけどNFTで勝負できるのかが心配だけど攻めていく必要が出てきたのかなって感じなんですよね。
勝負に出てみるのも良いのかなと思うんですよね。
実はほとんどiPhoneで撮った写真なんですよね。
うまく行けるのかなぁって感じですけど。
去年インスタのAwardsにノミネートされたことがあるのであえて攻めに出る必要がある気がするんですよね。
頑張ってみようかなと思います。

開放時期が決まりましたら私のTwitterFacebookInstagramやブログで情報開示します。
どれだけの勝負ができるか試してみたいという気持ちと攻める気持ちになったのです。
この情報はLINEには流しません。
家族が見ているので内緒にします。
危険を避けるためにもこういった努力が必要になるんです。
俺の写真が意外とInstagramで人気があったのもびっくりしていましたがついにOpenSeaに打って出ます。
自爆覚悟で行くので度のタイミングで行くのかは謎にしておきます。
今年に行った桜の画像からピックアップしてオークションしていく予定です。
来週あたりにはピックアップを完了してアップロード完了後オークションを開始します。
最低金額からのオークションスタートと考えてますので宜しくお願い致します。

以上OpenSea塩漬け開放のご報告でした。

Hiro_Matsunoでした。

では。