技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久しぶりによく寝た

ども、hiro_matsunoです。

久しぶりよく寝たような気がするけどこれから安定して寝られるのかが心配。
これから一番怖いのがロシア。
次は絶対日本•アラスカ•モンゴル•朝鮮半島を狙っているような気がしている。
中国は台湾を狙ってると言うのは絶対あり得ない。

中国はロシアが中国の隣国(モンゴル•北朝鮮•韓国•日本)の併合を狙っていると考えているので多分身動きが取れないと思う。
中国はロシアにも狙われているのだ。
それだけ危ないと言う状況なんだろうと思う。
台湾攻めているどころの問題ではないのだ。
中国はロシアにもアメリカにも向けないのはどっちにむいてもプーチンには狙われているのだ。
結局は一番中途半端は中国なのだ。

もう中国は板挟みされてしまってるのだ。
今はもう台湾は攻めることをすることで自国を開けるような真似は絶対できない状況とも言えると思う。
プーチンは中国も目の上のたんこぶなのでここで一気に狙うと思う。
怖いと思います。
日本は多分中国とアメリカと共同することはあり得ると思う。
そうすればロシアを抑え込めると思う。

これは中国の台湾攻めはあり得ないと言うのが現状だと言える。
一番中国が怖いのはロシアだと思う。
ロシアの攻撃を抑止するために核兵器ウイグルに大量に置くと思う。
多分ロシアを抑え込めないともうどこの国も生きてはいけないと言うことを中国を示しているんだと思います。

結局は中国は欧米寄りになると思うのが見解でしょうね。
自国を守るために敵をも味方にするのが中国です。
からしばらくは安心でしょう。
一番怖いのはロシアだと思うのが全世界の見解だと言うことです。

あぁ、やっぱりロシアの殺し屋おそロシアというのが一番の本論なんだと思います。
どうやればプーチンを抑えれるかを考えないといけない時かなと思います。

hiro_matsunoでした。

では。