技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ひっくり返すよ。あいつとはやってけない。

ども、hiro_matsunoです。

尾崎との仕事の話手切りを検討していることを申し入れました。
コミュ障とは付き合えんしもう待ってられん。
振り回されるのはもうごめんだ。
良い話に聞こえたが待たされるのは構わないと思ったが1ヶ月半振り回されると流石に痺れがきた。
悪りぃがやってられん。
そろそろ手切りしないとズルズルと引き伸ばされ自己破産するのは嫌なので切り替えることにしました。
ある程度は考える時間は与えるつもりですが1週間後が限度でしょう。
それ以降に反応がなければ無かったことにするとDM打つつもりです。

次は今まで遅らせてようとしていたことを全面的に解放する。
個人的な依頼は受けようと思うがプログラミングは出来るのでそっちは追加方向で進めます。
スカウトもOKにします。
予定変更はしない。
資格に向けての勉強は続けながら就労移行支援施設へは継続して通います。
個人的な顧問も可能にしようと思います。

個人メンターはお金が発生することも可能にする。
そうなったら俺も独り立ちできる。
そうできるようにする予定です。

副業解禁します。
就労移行支援だけではお金がない状況では辛いです。
残念ながら福祉サービス打ち切りになるかもしれないけど覚悟の上です。
色んなことがほぼ出来るように戻ってきていますので遠慮なくお話を聞きたいと思います。

noteの執筆だが以下のように変更します。
・月曜日・木曜日はADHD
・火曜日は肝炎
・水曜日はプロダクト
・金曜日はnotion
に変更する。
流石に1時間しか持たない俺にとって二つか三つは流石に辛いのでこのように変更します。
今日からnoteの執筆は再開させます。

NFTアーティストになることを真剣に検討しようと思います。
いまのところはマーケットプレイスはOpenSeaと楽天NFTを両面で検討を開始することにします。
そろそろネコ画像も溜まってきたし出しても良いんじゃないかと思うのでやり始めようと思います。
新たな武器のパステルアートを本気でやっていこうかなと思います。

あとは自分を切り替える。
攻める方向に切り替えます。
障害者手帳はいただけましたが三級ということですぐ仕事を再開の方向へシフトを考えねばなりません。
よってTechFeedの吉川さんにもエージェント活動の開始依頼を出します。
結局はこうなるんだなって気持ちですね。

まぁ、致し方ないかなと思います。
切り替えないとやっていけないのが今の日本ですから。
どんどん一般職復帰に向けて動きを取ります。

hiro_matsunoでした。

では。