技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

暑いですね

ども、hiro_matsunoです。

暑いですね。
今日も暑そうですね。
身体を壊さないよう気をつけましょう。

寒暖差も激しいですしね。
低血圧より通常血圧が出る可能性もあるので血圧的には比較的楽だろうと思うのですが。
水分補給はいつもよりしておいたほうが良さげです。

うーん🤔。
今日は朝に一調査してから就労移行支援施設に行こうと思います。
いわば謎解き状態になっている物を解決しておかねばならないからです。
それについてはわからないのでなんとも言えません。
母が動いていたことですから。
俺たちが知らないことがいっぱいあるかもしれません。
怖いと言うか知らなければいけない情報でもあるのでお願いしてみようと思います。

さぁ、今日も気落ちしないように頑張ります。

hiro_matsunoでした。

では。