技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は何があるかな

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
今日は何かありそうな気がしてならない。
サプライズが用意されてたら怖いな。
ないといいけど。

最近低血圧で眠れないこと多かったんですけど睡眠薬を使うことでなんとかコントロールできてきたような気がします。
すっきり眠れない日も存在するのが怖いですけどね。
今日は4/1ですね。
何かあっても動じません。
受け入れるだけですから。

とんでもないことが起きたら怖いんですけどだけどそれを楽しみたいと思います。
それだけ分余裕ができていますね。
俺は俺ですから何が起きても。
普通に行こうと思います。

さぁ、今日も1日頑張ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。